リビングのソファ周り

スポンサーリンク

先日、本当に自分にしかわからない程度のプチ模様替えをしました。
主にリビングのソファ周り。

ビフォーを撮影していないという意味の無さですが。
ほんとに無計画で申し訳ない。

主に変えたのは、

  • 壁のドライフラワーを外した(飽きた)
  • グリーンの向きを変えた(成長しすぎた)
  • パーティションの飾りを減らした(飽きた)
  • ソファの後ろにサイドテーブルを移動した

(撮影した時間すらバラバラで申し訳)

ほんと、普通に誰も気づかないレベルです。


そもそも、ソファの後ろに置いていたゴムの木が元気が無くなってきて一斉に落葉してしまい、慌てて日当たりのいい場所へ移動させたことが発端。

ハゲてしまったゴムの木ちゃん…。
復活を願ってお手入れ中。


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村